2013年03月19日

動作チェックが甘かった・・・

先日公開した、住宅ローンの返済額を計算しようというアンドロイド アプリ “金利変動シミュレータ” ですが、自分でいろいろ計算させていたところ、バグを発見しました。
ダウンロードしていただいた皆様、申し訳ありません。修正させてください。
というわけで、あわてて修正版を公開しました↓(まだ反映されてないかと思いますが)
金利変動シミュレータ

ありえない設定など、じっくり試してみないとだめですね。
次回から気をつけます。(といいつつ、修正版を即アップロードしてますが・・・)




にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村


posted by アリガワークス at 23:59| Comment(0) | androidアプリ開発 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

